倉敷まちづくりネットワーク♪まちネタ♪
♪まちネタ♪=倉敷での「まちづくり」「市民の活動」などのニュース をお届けします。よろしくね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
指定管理者制度♪学習会のお知らせ
「えっ!公民館、プール、図書館を市民団体が運営できるの?」

日時 3月10日(木)19:00~21:00
場所 くらしき健康福祉プラザ 301

「指定管理者制度」について倉敷市行財政改革推進室の方をを講師にお招きして学習会を開催します。

「えっ!公民館、プール、図書館を市民団体が運営できるの?」

日時 3月10日(木)19:00~21:00
場所 くらしき健康福祉プラザ 301

新見市でも「いぶきの里」という温泉付のスキー場が民間業者に指定管理者制度で事業委託されることが決まったと、最近の新聞に載っていました。

 国から期限付きの指針が出て、平成19年度までの2年間で指定管理者制度にするか直営にするかの選定作業をします。
 市民意見も施設毎に募集する予定だそうです。
 その手順についてなど詳しくお聞きできますので、たくさんの方の参加お待ちしています。

楽集会の申込み先
mika@irohaweb.org 片山までメールでお願いします。

 こちらのページに、昨年12月に市民意見を募集したあと改訂して策定した「倉敷市指定管理者制度適用方針」が公表されました。
市民意見も全て公表されています。
 平成16年度の事業評価結果や
1月28日にあった行革推進委員会の議事録などもアップされています。

時間のある方、興味のある方は是非ご覧下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。