倉敷まちづくりネットワーク♪まちネタ♪
♪まちネタ♪=倉敷での「まちづくり」「市民の活動」などのニュース をお届けします。よろしくね!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「市民活動☆交流ひろば」開催します。
「人、輝くまち 倉敷」市民企画提案事業 採択事業として開催決定!

今回のテーマは『情報発信』
詳しくは、ホームページを見てね♪
市民企画提案事業、怒涛の応募から、準備を経て、
やっと事業内容が決定しました。

第1弾は参加型市民活動講座①
「つたえよう☆市民活動」
-広報・広告の感ドコロ-

自分でいうのもなんですが、楽しそうで面白そうな講座です。

よろしければお知り合いの方などにお知らせください。

そして!当日夜、
「わいわい♪つながる☆市民活動」
交流会&アフターフォローミーティング
も同時に参加者募集中!
会場は元気屋さん、参加費3000円
「講座に来られないけど、ここだけ参加」もOKです。

さらに!この内容を活かして、
「フレフレ☆フライヤー展」
にご出品ください!!

◎市民活動を応援!
・今あるフライヤーで簡単参加♪
・賞金獲得のチャンス♪
◎活動紹介展示
・会場は集客バッチリ♪ 広報・広告の大チャンス♪
・シンプルな雛形♪で簡単参加

くらしきパートナーシップ推進ひろば事務局でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
